surftrip journal 6月号に奄美大島トリップ記事が掲載されました。

メディア掲載
05 /10 2014
スクリーンショット 2014-05-10 19.56.24


スタイルマスターの兄貴分的存在の勝又プロと奄美大島トリップの記事が
現在発売中の6月号のサーフトリップジャーナルで掲載されました。

波は奄美の本領発揮しなかったものの、メローな島の雰囲気満載の記事になりました。

是非ご覧ください。

今回から動画配信もしているので本誌の中に記載されているパスコードを入力すると
旅のオフショットやライディングやインタビューなんかも動画で見れます!

是非こちらも見てください。


今回はLAZYBOYSKILLのトップセールスモデル PINK RABBIT,
今、話題沸騰の日曜日の殺し屋こと  SUNDAY KILLER,
今期からクラッシックラインに登場した 万能ミッドレングスシングルフィン STYLE MAFFIA
を持ち込みました!

やっぱ、色々なボードを操るのは楽しい!
波と気分に合わせ、エクイップメントを決める。
旅では特にこの感覚は非常に重要です。

サーフィンの幅も広がり、上達のスピードが格段にあがります。

オフザリップとかのトリックが上手くなるということではなく、
波乗りが上達するということです。

これを多くの人に伝えていきたいのです。

わからない方、指導して欲しい方は是非『LBS gallery』でお待ちしております。
Facebookコメントメールでもお待ちしております。

限られた時間で最短で上達した方が
今後の波乗り人生 もっと充実しますよ!

楽しみましょう



20140510_165642.jpg

20140510_165652.jpg

20140510_165711.jpg




関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS gallery主宰
LB/S tokyo bay ディレクター
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいくのに、Respect each otherこれが人間の基本です』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』