インタースタイル2014 春の陣

イベント
02 /22 2014

今回は『LAZY BOY SKILLサーフボード』とミリタリーウォッチの雄『LUMINOX』コラボ出展
展示会場に激ヤバ TOYOTA FJクルーザーの車両を持ち込み展示
来客の皆さん 興味津津でしたねw


shingo420 スタイルマスターの先輩です。
彼も元ボルコム スノートップライダー
ボルコム卒業生は皆スタイルありますね。
みんな、クリエイティブで個性的です。


LazyBoySkillの
日曜日の殺し屋『Sunday killer』が大ヒット!

shaped by masayuki yoshida

『Sunday killer』→http://lazyboyskill.com/sundaykiller

いつも最高に楽しいボードありがとうございます。



ブースは御陰さまで大盛況(^^ゞ



HLNA代表 中村竜プロサーファー
サーフィン、ビジネス留まるところを知りません。

竜と組んでビジネスを展開して
日本のサーフマーケット活性化になればいいな。


説明不要 巨匠 クリステンソン
前回のカリフォルニアトリップで工場にお邪魔して
シェイプルームで色々お話聞かせてもらって以来の再会

またインプレッション企画でテストさせていただいた
クリスの板も面白かった。


LAZY BOY SKILL取扱店 富山県のチャプターのノリくん
遠いところありがとう!
同世代で色々仕掛けてカルチャー作ってこう!


LAZY BOY SKILL取扱店 山梨のNATIVE SURFの河野さんとお子さん
ご来場ありがとうございました。
デルタのあっちのほうも宜しくお願いします。



LAZY BOY SKILL取扱店 
北海道の『ダイヤモンドランプ』『ナロー』オーナー
プロスノーボーダーの中村光貴 
サーフィンライフ snowsurf企画で一緒だったメンバーです。

ヒロユキ イカのお土産ありがとう!激ウマ


LAZY BOY SKILL取扱店 東京の『JUNKS』の久保田夫妻
ありがとうございました。
『sunday killer』の楽しさ一緒に伝えていきましょう。



Hurley セールスディレクター カツさん
偉いポストなのに現場を非常に理解してらっしゃる。
リスペクト!
ブランドを超えて、人間で付き合える人ですね。
自分にとって、よき理解者です。
おれもこういう大人になりたい。


若手もどんどんクリエイティブにスタイルを出してって欲しい



LAZY BOY SKILL取扱店の長野の『cocopalm』の武田軍曹
ボルコムのショットコラボの革ジャンがトレードマーク

コルチナアタック 行きましょう!


LAZY BOY SKILLクラッシックラインのシェイパー 石井mar氏

最初に『棺桶でサーフィンしたいのですが』と申し出て
このブラックコフィンが生まれました。

マットブラックの不気味な板だが、マジかっこ良すぎる!

ブラックコフィン→http://lazyboyskill.com/coffin



川崎からLBS横浜チームも着てくれました!ありがとう!


LBS横浜チーム 仕事抜け出して来てくれてありがとう!


自分が、NSA時代から無敵の先輩 磯部くん
筋金入りのハーコーコンペティター!



門井社長!
お互いプロサーファー社長として
マーケットを盛上げていこう。

レジェンドや先輩方に助けてもらいつつ
俺らの世代で俺らなりの表現でマーケットに落とし込んでいこう。

次は俺らの番だ。後輩にいい道しるべを残そう。


北海道プロスノーボーダーズ カッチくん、デカチョー、コウキ&しばてんさん
再会できて嬉しい!

この人達は何年も前から知り合いだったような錯覚になるくらいグッドバイブスを感じる。
ピュアで優しくて一緒にいて心地いい。



田中りっちゃん! ありがとうございました。
春になったらスクールしますね!



でた〜! ザ『37.5歳』の大人のサーフトレンド
ロンハーマン永原さん、TaizSun代表 泰、雑誌オーシャンズ 江部さん
この4人のでなんかやったら絶対楽しい!
なんか頼もしい写真ですw
幕末のコスプレ着て4人で撮りたい!



愛知のスタイルマスター マイメン PIPPEN
来月はみんなでサーフトリップだ!
楽しみだね(^^ゞ
今後も色々やってこう


片貝のビッグボス プロサーファー福地タカさん
片貝でなんかデカイイベントやりたいっす!

色々頑張るんで、なんかあったときは支えて下さい。
m(_ _)m
宜しくお願いします。
タカさんいてくれると、何かと心強いっす!


千葉・鴨川のプロサーファー関谷トッコ先輩
独立おめでとうございます。


みんなFJクルーザー見るよね〜。
横乗り野郎どもは車好きですねw


マイメン 708 早く怪我治して復活してください。
お大事にね!っていってもスケーターには通用しないかw


湘南・茅ヶ崎のマイメン 610chang
カッケーボードもって突撃準備完了!

むこうで鬼畜なジャップバイブス 見せつけちゃってください!


大盛況 ありがとうございました。
頑張ってプロデュースした甲斐があった。


LAZY BOY SKILLに興味津津 のブラッド・ガーラック






左はLAZY BOY SKILLのセックスマシーンをシェイプするBEN WEI
今回はアーティスととして個展でのエントリー

sex machine→http://lazyboyskill.com/sexmachine



マイメン江口BRO達 いつものメンバーw
どこいっても会う感じがする。








日本のトッププロスケーター マイメン まっつん!
元チームメイト ボルコムライダーです。
スケート激ウマ!


同級生3人組
LBSシゲ、NGR キヨヒサ、RAGEマサキ
この3人でサーフトリップしない?
後ろの方はコアフォームの本国のプレジデント
髭だね!




奄美のフライングモンキー 
プロサーファー 森哲太
ひさしぶりの再会で嬉しいぞ!哲太!


マリン&フレンズ みんなサーフィン頑張ってな!


でたー!
説明不要 カリスマ くろーど先輩
ハイドロ あんちゃん
チーム ブレジン in da house yo!

スタイルだしてますね〜。
いつも後ろ姿見て追っかけてます。
どっかのタイミングでフックアップお願いします。



73Rアパレル社長 エイジくん 
バンダナのプレゼントありがとうございました。



今回お手伝いしてくれた皆ありがとね〜!
お疲れさまでした。

ブース605 『luminox/LBS』FJクルーザーに関わった
全ての皆様、及び遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました。

皆さんがいてくれるから
僕はここにいれます。

すべての皆に感謝です
m(_ _)m
ありがとう。

次回の記事ではプロデュースしたブースの詳細 書きますね!
お楽しみに


関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』