2014年明けましておめでとうございます

自己啓発
01 /02 2014
スクリーンショット 2014-01-02 14.16.38

明けましておめでとうございます。


2014年がやってまいりました。

昨年は市東重明、年末まで全速力で突っ走りました。

仕事のタスクも山ほどあった一年でした。

To Doリストが空になる日は一度も無かったな。
(いまだに順番待ちのタスクやアイディアが列をなして待っています。。。)

自分の人生で一番忙しかったのではないでしょうかw

本年は、全てに全力投球はやめ、ここはという所に力を注ぎ、抜くとは抜くスキルを実行したいと思います。

決して仕事を手を抜くわけではありません。

効率よく生産性を上げるべく、自分がやらなくてもいいことは
アウトソーシングや、きっぱりヤラナイの選択をしっかりやりたいと思います。


ここで今年の抱負はズバリ『挑戦』です。

2014年は『市東 重明』のクリエイティブさを更にブラッシュアップさせ、ビジネスシーン、サーフィン、経営とあらゆるスキルアップと共に未知の分野を開拓してこうと思います。

異業種の方ともリンクを強化し、色々なことにチャレンジしていきます。



また、下記の現在進行中の業務も同様にチャレンジのタイミングではないでしょうか

『LAZY BOY SKILL』
自分が2012年に立ち上げた、とにかく楽しさを追求した新しいサーフィンの提案するサーフボードブランド

『i-flow』
昨年度スタートした、市東重明が代表取締役を勤める株式会社です。
横乗りマーケットにプラス還元を目指し異業種の方々と多方面に渡りリンクしていきます。

『LBS gallery』
千葉・片貝を拠点とし、サーフ、スノー、スケート、サバイバルゲーム、アートなどなど
多岐にわたりライフスタイルをクリエイトするツールを提案するライフスタイルショップです。
LazyBoySkillの取扱店でもあります。

みなさま、本年も『市東 重明』宜しくお願いいたします。m(_ _)m

皆さんのライフスタイルが今より更に楽しく充実しますように願っております!


関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』