LBS presents『SHOOT'EM ALL』サバイバルゲーム大会の様子

イベント
12 /10 2013
12月1日に開催されたLBS-gallrery主催のサバイバルゲーム大会が神奈川県相模湖ピクニックランドSPLフィールドにて開催されました。

12月とは思えない快晴の中、20人以上の参加者が千葉、神奈川、東京から集まり参加してくれました。

今回、初めてエアガンを触る方、サバゲー実戦は初めてという方がほとんどでした。
みんな一様に口を揃えて『楽しかった』『ヤバイ!』『次はいつやるの?』とご満悦の様子。
最近ではフィールドもガンの種類も増え、芸能人、出版社関係、女性の方もサバゲーマニアが多いです。

大人が真剣に泥だらけになって隠れたり、銃を打ち合ったりって感覚。
忘れてはいけない『子供心』だと思います。

こういう『遊び心』をどこかに置き忘れて歳だけ取っているやつらが、クソな大人になってしまうんだな〜と思っています。

次回は来年また開催しますので、今回参加された方、初めての方も奮って参加して頂きたい。
LBSはただのサーフショップではないんです。

ライフスタイルを充実させるお手伝いと提案をするshopです。

つまらない生活を送ってらっしゃる方、是非一度遊びにきてください。

今月22日にはLBSスノーツアーと称して毎年恒例のバスツアーを開催します。

こちらもレンタルありますので、初心者の方、昔やっていた方など、みんなで山でサーフィンしませんか?


話はそれましたが、先日おこなわれたサバゲー大会の模様をご覧ください↓




IMG_3576.jpg

ずらりと並ぶレンタルゴーグル

IMG_3574.jpg
レンタルながらサブマシンガンからアサルトライフルまで30丁のラインナップから好きな銃をピック。

IMG_3575.jpg
ガンの扱い方をレクチャーされています。
初めてでも大丈夫!ちゃんと指導します。



IMG_3573.jpg
格好はキメキメの特殊部隊から作業員スタイル、私服と色々。
コスプレもサバゲーの楽しみの1つです。
みんなスタイルでます。
低価格でいかに充実した装備をするか!です。


IMG_3571.jpg
板倉軍曹 戦闘準備


FC220131201_162231(変換後)
みんな、お疲れさま〜
すげー楽しかったね。みんな素晴らしい笑顔してました。
これって凄い大事だね〜。
この感覚を忘れずにね。またみんなで泥だらけになって盛り上がろうね。



IMG_3582.jpg
LBS スワットチーム
IMG_3586.jpg
フィールドにはこんな感じでバリケードや障害物があり、2チームに別れ相手の陣地のフラッグを争奪します。

IMG_3588.jpg
以外とチームの連携が勝敗の鍵

IMG_3587.jpg
こんな奴らいたら、前線にいけないよ!隠れながら、迂回して後ろから暗殺だな。
IMG_3589.jpg
フラッグに向かって一直線 神風すたいる
IMG_3570.jpg
神奈川から参加のギャングスタ?彼らいい動きしていました。
次回は、ギャング対SWAT戦やりましょう(笑)

関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS gallery主宰
LB/S tokyo bay ディレクター
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいくのに、Respect each otherこれが人間の基本です』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』