LazyboySkill Headquarters office&gallery 5月2日ついにオープン!

SURF
05 /01 2012
イメージ 7



Facebookの友達はチクイチUPしてたんで、よくご存知だと思うけど
以前 このブログでもカミングアウトした例の件
日本で一番ナメてるサーフボードブランド『LazyBoySkill』やっと形になりました!


この不況まっただ中の荒んだサーフマーケットにあえて新規参入を試みる
イカレタ『LazyBoySkill』の指令本部基地となるLAZY BOY SKILL Headquarters Office&Gallery (LBS)が完成しました。


5月2日(水)ついにオープンです。


ここから、超かっこいいイカれたサーフボードとアートを武器に、皆さんの背後にそっと忍び寄りジワジワと年月をかけて心も体も蝕んでいく非常にタチの悪いブランドです。







海上がりにでも寄ってください。お待ちしてます♪

営業時間は12:00~20:00まで
午前中は海やってますヽ(´ー`)ノ

ギャラリーではLAZYBOYSKILLサーフボードはもちろん
       VOLCOM,ラッカーフリークス等のアパレル商材、
       Vonzipperサングラス
       WAX,ワセリン、サーフギア小物等取り扱ってます。

       今後はコーヒーなどもやっていく予定です。

      サーフィンの相談にも乗りますよ!
      はっきり言って、聞く子は伸びます。

     みなさんに本当に楽しい波乗りライフを提案していきます

  場所 283-0114
千葉県山武郡九十九里町小関2347-3
TEL&FAX 0475-76-1401
  e-mail info@lazyboyskill.com
HP http://lazyboyskill.com    



大きな地図で見る
   
       
       




去年末に、長年お世話になった3dimensionから離れ、自分でやろうと決めてから約4ヶ月間大変でした。
年明けて物件探し
サーフボードのモデル考案と仕入れ値の設定
物件の交渉、契約
事業計画書の作成
国庫の事業資金の借入申請
店舗の修理、改装
Webの依頼、作成
ブランドロゴの考案
ディケール発注
ボードのテスト
資金の調達
資金繰りなど
資材の買い出し、調達
挨拶回り
雑誌の撮影
山の様に日々たまる事務仕事や雑務等



はっきりいって、年明けてから、あんま寝てません。

ほんと、気力だけでここまできました。

また多くの人に助けられました。

ぶっちゃけ、孤独感と悩みと処理しなければならないタスクが膨大で心が折れかけた時が何度かありました。

本気で、途中で辞めてしまおうと何度も思いました。


協力しってくれた皆さんがいてくれてなんとかここまでこれました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。
何度言っても足りないくらい『ありがとうございました』


起業って大変だけどいいもんですね。

人の優しさがダイレクトに心に響きます。

これから徐々にディーラー開拓の旅にでます!
みなさん宜しくお願いします。

あなたのサーフィンライフを今以上に楽しくさせる自信あります!(´∀`)




動画↓LOAD TO LAZYBOYSKILL




スクリーンショット(2012-02-14   2月14日   7.41.46)



















関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』