膝が『ゴキッ』!!

SURF
09 /16 2011
実は先日、サーフィン練習中に膝がカクッとなって膝の中から『ゴキッ』って音がして痛いなと思っていたら、その晩痛みと腫れが酷いので医者に行くと靭帯損傷の診断。
3週間のギプス固定と約2ヶ月のリハビリだそうです。

2011-09-12 12.39.12(変換後)


もー、この時期にと思ったのですが…

当日は疲労も残り、集中力や気力も無い感じなのに練習をしなければっていう不安から無理して練習してました。
このパターンって何度も経験しているんだけど、メチャメチャ怪我しやすいです。
プロとしてまだまだ甘いですね。反省してます

自分の体の声を素直に聞かなかった罰ですかね。

家族やスポンサー、応援してくれる人達や、いつも俺の体のケアしてくれているメディカルチームにも申し訳ないです。

とにかく、1日も早い復帰を目指して頑張ります!

治療は、あのベッカムがワールドカップに間に合わせた脅威の回復治療法のマイクロカレントと酸素カプセルでダメージを受けた組織の早い回復を促しています。
ちなみにプロ野球選手やJリーガーなどのアスリートが使用しているマイクロカレントがメチャメチャいいです。痛みも取れるんです!!
腰痛や肩の痛みにも効きます

(マイクロカレント療法とは、もともと人間の体内に流れている超微弱な電流に 近い電流(マイクロアンペア)を流す方法で、細胞レベルで組織を活性化さ せ、治癒促進させる最先端の治療法です。)

俺はコレの黒を使ってます!
2011-09-16 21.20.49(変換後)


関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』