『SHOW CASE』ARTSHOW @DA FRENDS in 富山県

art
11 /12 2010
IMG_1025_20101111230629.jpg
先週末の土曜日にSHOWCASEクルーのDJ Sugerと平哲ちゃん、Kuni-Oと富山で初のアートショーを開催できました。
海外ではサーフィンとアートや音楽はカルチャーとして密接に関係しています。『ShowCase』では日本人にも、もっとサーフィンを通じてアートや音楽を楽しんでもうアプローチをして、皆さんにアートに触れてもらい、よりクリエイティブでお洒落なサーフィンライフを皆さんに提供していきたいと思っています。
なお、これからのキッズサーファーや子供達にもアプローチしていき、かっこいい、スタイルのあるサーファーを育てていきたいです。『サーフィンって部活じゃねぇ~から!』これ忘れんなyo!ガキども!

IMG_1022_20101111230619.jpg
初めて作品の一部を人目にさらした今回のアートショー。緊張しました。ライブペイントもやります。

IMG_1021_20101112072724.jpg
なんかだんだんそれっぽくなってきた。

IMG_1023_20101112072724.jpg
こんなデカイ箱でやらしせてくれたDaFrendsオーナーのシンタさんありがとうございました。

IMG_1036_20101111230630.jpg
さすがフロアを盛り上げるスキル持ってます!DJ SUGER

IMG_1028_20101111230630.jpg
会場では、沢山の人にアートに親しんでもらうため、ボードとアクリル絵の具や画材を用意しました。
みなさんとても自由な表現で楽しんでいるのを見て、こちらもつい笑顔に。ありがとう

IMG_1035_20101111230630.jpg
四国から偶然、富山に営業に着ていた田中マンとレキ。飛び入りステージをこなしていきました。

IMG_1034_20101111230630.jpg
『ShowCase』をプロデュースしてくれている哲ちゃん。本当にいつもありがとう!

IMG_1013.jpg
『ShowCase』では参加したいアーティストや同じビジョンを持っている同士を探しています。
別に絵が描けなくても、楽器を弾けなくても,アートに興味があるサーファーやお洒落に生きたいサーファー、波乗りバカやキチガイ、腐ったバビロン社会に反感をいだいてる反逆者など、一緒にサーフシーンを盛り上げていきませんか。連絡ください!政治家、優等生、オタク、キャバ嬢、ナース、前科者、サイコ野郎、変態、ハッカー、海上保安庁職員など人種、性別は問いません。ヨロシク~!

イベントスペースを提供してくれる方や、イベントを開催したい方もウェルカム!
日本国内、地方でも行きます!ご相談ください。
一緒に波乗りしましょう

SHOWCASE 8mm from ak47shige on Vimeo.



ShowCase from ak47shige on Vimeo.




関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』