マカイ 鬼畜ツアー in Bali

03 /11 2010
makai surf オーナー岡田氏率いる鬼畜な一行とバリへ行って来ました!



RIMG1004.jpg
久々のクタのストリートを満喫

RIMG0993.jpg
3Dimensionのライダーでもあり市東道場の弟子の祥悟 a.k.a Show5(朝青龍)中学2年生も連れて行きました。
初バリ、初海外でテンションもブチあがってた!かわいい弟子です。


RIMG1019_20100311195518.jpg
俺たちマック大好き~!って。 バカな大人と子供 in サヌールのマック

RIMG1017.jpg
また、バリで自分のサーフィンの下手さに落とされました(泣)@Uluwatu
もっと、努力しなければ…

RIMG0994.jpg
飯はもっぱらココ ”IKA”。安くて旨い!今回はチームライダーの一ノ瀬プロも一緒。後ろの壁には素敵な文字が!

RIMG0997.jpg
イカと言えばこいつ!岡ちゃん。ロン毛でキモかった…

RIMG1021.jpg
やっぱクラマスいい波~!最高!早起きは三文の得とは、まさにこれ!

RIMG1025.jpg
クラマスで下ろしたてのニューボードをチューブの中でそのまま巻き上げられて、ポッキリ(泣)


RIMG1038.jpg
帰りの便でチーム岡田に遭遇。何のチームだこれ?(笑)

RIMG1047.jpg
鬼畜な旅はまだ終わらない。俺の提案で成田空港からそのまま東京ディズニーランドへ直行!こんなトリップ聞いた事がない(笑)サヌールリーフで足をパックリ5針縫う怪我を負った岡田さんも車椅子でディズニーランドを満喫!ほんと鬼畜の所業!

RIMG1055.jpg
おれらは基本的にアトラクションより待ち時間の方が楽しい!バカばっかだから(笑)

RIMG1050.jpg
大好きなカリブの海賊が改装中で乗れなかった。がっかりのシゲちゃん。

RIMG1052.jpg
今回、俺たちの基地と化していたピザ屋。たいていの時間はここでコーヒーを飲んでた(笑)

RIMG1064.jpg
パレードなんかみちゃったりして

RIMG1056.jpg

RIMG1057.jpg
やっぱ俺大人になっちゃって、子供みたいに楽しめないと豪語してたにも関わらず、ビックサンダーマウンテンでこの表情(笑)

RIMG1071.jpg
いや~、最高の旅になりました。マカイのサポートを受けて長いですけど、これからもヨロシクお願いします。そして、いつもありがとう。これからも俺たち攻めの姿勢で!  ビッグリスペクト&感謝 to OKD@スペースマウンテン


RIMG1075.jpg
こうして旅は夜更けとともに終わったとさ…めでたし!めでたし!



関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』