I'm in da 福岡 3days!

SURF
12 /21 2009
Cyberウェエトスーツの営業で福岡のグラマーさんの忘年会パーティーに参加させて頂きました。毎年楽しみなイベントです。ありがとうごさいます!
RIMG0821(変換後)


福岡空港到着!雪がぱらぱら!激寒。
RIMG0813(変換後)
ピクチャ 29



波津でサーフ。寒み~!!!
RIMG0814(変換後)


ここの忘年会メチャメチャ楽しいんです。オーナーやお客さんによる余興がハンパないっす(笑)
RIMG0824(変換後)
RIMG0829(変換後)
ピクチャ 30
RIMG0832(変換後)
RIMG0833(変換後)



店を出るとクラブに入るのにご覧の通りロングライン!
土曜の夜です。福岡盛り上がってます。
網タイツのサンタさん、Hなプレゼントちょ~だい!
RIMG0835(変換後)


最後は本場の豚骨ラーメンで締める!
ホテル帰ったの午前4時でした。お疲れっす!
RIMG0837(変換後)


九州きっての繁華街 福岡。なんでグラフィティやタグがあるとテンションあがんだろ?
RIMG0842(変換後)
RIMG0843(変換後)


福岡でもやはりピストです。
RIMG0853(変換後)


そりゃコーラもブラックだっつーの!
RIMG0859(変換後)


わぉ! 欲望と誘惑の街 中州。 惚れてまうやろ~!
RIMG0854(変換後)
RIMG0860(変換後)


毎晩お約束、午前1時過ぎのラーメン!もう胃腸くたくた
RIMG0862(変換後)



インサイドボール リーフでサーフィン!寒いよ
RIMG0863(変換後)
RIMG0866(変換後)


入って3本目でインサイド攻めすぎでリーフに上陸!サイドフィンごともっていかれました(泣)
毎年このポイントで無事で帰らせてもらえません。
でもいい波乗れました。やっぱリーフ最高!たのしい
RIMG0868(変換後)


最近、旅はいつも一緒のヨッシー。アライアで気持ち良さそうにグライドしてました
RIMG0876(変換後)

静岡からタカミツも参加。a.k.a名刺(笑)
RIMG0880(変換後)

毎年一緒に参加しているカリスマプロサーファー Fire wire japan代表 アキラくん。
ファンも多く、数字もってます。さすが!
RIMG0881(変換後)

グラマーの新山さんはじめ佐藤さん、チーム員のみなさんに感謝。
毎年呼んで頂いてありがとうございます。
今年もまた楽しい1年の思い出ができました。
また宜しくお願いします。関係した全ての皆さんお疲れさまでした。

関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』