『Skallcandy』Bluetoothヘッドホン購入レビュー

アイテム
08 /11 2016
普段から愛用しているヘッドホン『Skallcandy』

最新版が出たと聞いて早速買ってみた!
発売したばかりのBluetooth対応 GRIND WIRELESS 
届いた!!!

20166.jpg 
うーん!なかなかコンパクトなわりにフィットがすごくいいし、着け心地最高!
疲れない。

これは旅のマストアイテムかも!
しかもバッテリー12時間持つらしい!
とりあえず、音質は相変わらずいい

Blutooth使うとコード付きはもう使えないね。
うざくて…

1万円弱でこれ買えたらいいんでないの?

Amazonでも在庫少ないので急いだ方がいいかも↓
 


27.jpg

メーカーの詳細説明はこんな感じで↓

GRIND Wireless
は、オリジナルと同様、フェイスラインになじむように計算されたデザインと、極薄メタル素材のヘッドバンドによる人間工学に基づいたフィット感を踏襲しつつ、高品質なBluetooth® を搭載して進化を遂げました。内蔵アンプの出力をアップした一方で、音のゆがみを減らし、さらに最高級の自社開発ドライバーREX40により、広大なダイナミックレンジを可能にしました。また、独自にチューニングされたオーディオプロファイルで、どんなプレイリストにおいても、ディープで躍動感のある低音、正確でピュアな高音、あるいはナチュラルなボーカルを再生します。


快適な装着感と12時間使用可能なバッテリー

贅沢な素材を使ったイヤークッションや軽量で耐久性の高いヘッドバンドなど快適な装着感を届けるために素材にも工夫が施されています。さらに、12時間使用可能なバッテリー(*)によってゆっくり楽しむことができます。オリジナルのGRIND同様、右のイヤーカップに内蔵されたマイクでクリアな通話を楽しむことができ、カップの外側に付いているボタンで電話の発受信、再生・停止、トラッキングおよび音量調節を簡単に行えます。バラエティ豊かなデザインと快適な装着感、長時間使用可能なバッテリーで「いつでもどこでも」最高のパフォーマンスを誇るGRIND Wirelessをお供に、プレミアムなオーディオ体験を楽しんで頂けます。

•Bluetooth Ver. 4.1 • 重量 183 g
• 連続再生時間 12時間 (諸条件により異なります。)
• 有線使用可能
• インピーダンス 33 ohms
• ドライバーサイズ 40㎜
• 付属品 Micro USBケーブル/Mini-miniケーブル(1.2m)


こちらのカナルタイプもなかなかいい↓
関連記事

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS galleryオーナー
市東道場プレミアムサーフレッスン主宰
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいく、Respect each otherこれが人間の大切なこと』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』