えす 7歳 誕生日 

es
12 /25 2009
ピットブルのエスが家にきてから7年が経とうとしている。
海、旅行、買い物、散歩どこに行くにも車に乗って一緒に移動。
朝から晩まで一緒。
まさに俺のベストパートナー。かわいくて仕方がない。

俺のサーフィン稼業がうまくいっているのも実はえすのおかげ。
散歩は必ず朝晩2回忙しかろうが、夜中でも早朝でもスケボーに乗った俺と走りまくる。
スケボーがサーフィンのトレーニングになっている俺としては苦楽を共にしたトレーニングパートナーでもある。寒い日も猛暑の中も俺に付いてきてくれるエス。ありがとう。



お前と出会えて俺はとっても幸せだし。
お前と過ごした毎日はかけがえのないものです。
あと何年生きられるかわからないけど、1日1日を大切に、そして最大の愛と共に過ごそうな。
I LOVE YOU ! ES, 愛してるぜ



エス-2
IMG_0747.jpg
IMG_0803.jpg

IMG_0459.jpg
IMG_0440-1.jpg
page+3-1-2.jpg
IMG_1718.jpg


この動画はガンに侵された愛犬を安楽死させるまでを描いたショートドキュメンタリームービー。
たぶんエスと同じピットですね。ピストをガン漕ぎする飼い主の気持ちわかります(泣)
いつか別れがくるんだよね、だから1日1日を大切に生きたいんです。

Last Minutes with ODEN from phos pictures on Vimeo.

ak47

市東"Shige"重明
(シトウ シゲアキ)
1975年生まれ A型
177cm/73kg

プロサーファー
アーティスト
ライフスタイルクリエイター
LazyBoySkill surfboardオーナー
LBS gallery主宰
LB/S tokyo bay ディレクター
落語協会サーフィン部顧問


競技用ショートからクラッシクロングまで様々なボードを巧みに乗りこなすプロサーファー
サーフィン雑誌、ファッション誌、ライフスタイル誌と幅広く活躍している

【経歴】
15歳でサーフィンに出会い海水漬けの生活を送る
17歳で千葉東支部のジュニアクラス代表
22歳でプロ資格獲得
23歳 カリフォルニア単独サーフィン武者修行
帰国後 17年間 プロとしてコンテストフル参戦
35歳 フリーサーファーへ転向

2012年Lazyboyskillサーフボードを自ら設立

プレミアムサーフィン個人レッスン『市東道場』を主催

サーフィン指導者、サーフボード開発、雑誌出演、モデル、講演、トークショー、執筆と仕事は多岐にわたり、サーフィンの楽しさを伝えると共にライフスタイルの提案をメインに活動している。


"Shige"からのメッセージ

『常識にとらわれるな、
普通の人生なんてつまらない。ぶっ壊す勇気も大切』

『他人を思いやる気持ちを皆が持てば世界は上手くいくのに、Respect each otherこれが人間の基本です』

『お金は大事。上手に使って循環させる。浪費ではなく自己投資に使えば財産になる』